新曲もすぐはいるカラオケJOYSOUND Wii

私が今でもWiiで楽しんでいるのがカラオケJOYSOUNDwii。

パッケージ版も持っていましたが、こちらはあまり曲数が無いのでいつもはオンラインでダウンロードした方を使っています。

課金制で利用出来る日数が違うので1日300円から使えますが、私は3ヶ月2000円(税別)のコースを買って使っています。

オンラインで接続しているので、新曲が普通のカラオケ屋さんのようにすぐ入ってきて、いつでも新しい歌を歌うことがでます。

検索もジャンルごとやランキングをみて選ぶことができてかなり使いやすく、アニメソング等もかなり入っています。

全国のユーザーと課題曲の順位を競える部分もあり、自分の歌の腕前を試す事も出来ます。

JOYSOUNDの他の上位機種に比べると曲数的にはおとりますし、カラオケ屋さんでよく見られる本人出演ビデオ等もないのですが、自宅でカラオケを楽しむ分には十分です。

マイクはカラオケwii用のマイクが別売りされており、USB接続でかなり使えると評判なので、別の用途でも利用できるかもと購入しましたが、主にカラオケ専用となっています。

初期の設備にちょっとお金がかかりますが、1人カラオケに行くくらいなら自宅で歌った方がひと目も気にならないし、金額もかなり安いのでオススメです。